tanotanoxのブログ

大学4年生のブログです。

のびのび1週間日記③

 

なんてこった。1ヶ月くらいあいてしまったのではないか。

 

ようやく秋らしくなってきた1週間。秋らしいどころか寒すぎやしないか。でもこのもの悲しい空気が好きなので、秋が生きやすくて最高。

 

生きやすいとか言っておきながら、今週は疲れてた。(いい意味で)

感情が動くと疲れる。新しいところに行って新しいことをすると疲れる。

 

1日で終わるバイトをしてきた。知らないところで、知らない人と、よくわからない作業をするので疲れた。でも、レギュラーのバイトとは違ってイライラしたりヒヤヒヤしたりすることないから楽だし、スッキリ達成感だけで終われるよね。夜に時間があるのもよい。また機会があればやろう。

 

今週の日記はなかなかまとまらないというか書くべきことが思い出せない。久しぶりだからなぁ。日々感じていることを自分なりのフィルター通して、感想つけて覚えておきたい。このままでは毎日息吸ってるだけで終わる気がしないでもない。

 

まぁ、毎日楽しいけどね。