tanotanoxのブログ

大学4年生のブログです。

のびのび1週間日記

 

今週の最後は明日やけど、まあいいか。バイトなのでいつもと変わらない日になるでしょう。

 

日記は続かないし嫌なことがあった日はつらいので、1週間という区切りを使う。

 

佐藤ノアちゃんの月記というアイデアと、その文章と切り口が好き。単語単語の繋げ方が芸術。あんな風には書けないけど、私も頑張って文章をつくることにする。

 

今週は、早く前に進みたいと何をしても思っていた。

 

久しぶりに同級生と授業を受けて、自分の変わらなさに驚いてしまった。やっぱりサイエンスは嫌い。はやくサイエンスのない世界に行きたい。自分の成長を目指すのではなく、今の場所からの脱出を願うなんてなんて後ろ向きなんだ。あはは。

 

ライブにも行ってきた。顔が圧倒的にかわいい人たちを拝んできた。やっぱりかわいいは素敵だ。私も今より多くのかわいいを身に付けたい。必殺技だと思った手段は、確実ではないらしい。垢抜けには自分の努力と時間がマストのようだ。

 

そう思って美容院にGOしたんやけど、イマイチ。やっぱり中途半端に短いのださい。顔がださいから。早く伸びんかな〜

 

まずは、まつげ伸ばそうな。

 

バイトは、お世話になりましたありがとうございました、があった。最終日はかぶらなかった。退会するときのメッセージから、その人の強さや他人との関わり方が垣間見えた気がした。私も何かを与えられる人間でありたい。

 

家では思いっきりだらだらゴロゴロしてました。今からレポート書くぞよ。