tanotanoxのブログ

大学4年生のブログです。

のびのび1週間日記②

めちゃくちゃ働いとる気分やったけど、月〜日で区切ると週2でしか働いてなかった、あはは。

 

ただのバイトで嫌なので、社会人に向いてないと痛感しています。

 

プチ帰省なんやけど、とてつもなくのびのびしています。ご飯は出てくるし、風呂は洗わんでええし、移動は車やし至れり尽くせり〜。社会人なってもしょっちゅう帰ってくるのが目に見えている。

 

2年くらい前は実家おっても暇やし、みたいなかんじであまり帰ってこんようになっとったんやけど間違いやった〜。「何もしないライフ」の快適さに気づいてしまったのかしら。怠惰怠惰。もちろん、来月も帰るつもり。

 

f:id:tanotanox:20190922232929j:image

 

残念ながら雨でした。寒かったけど、料理の種類は多いし味は良いし非日常を感じられるので今までのビアガーデンで1番コスパが良かったです。

 

あのステーキをもう一度食べたい。

 

節約しながら上流階級目指して生きる。ごーごー。